Heroism

作詞 : RINA / 作編曲 : C.G mix

Rubis(2023)

 

僕を愛して居てくれる君に 

こんな姿は隠し通さなきゃいけない 

良い格好しいはお手のもの 

ヒーローの現実は意外とありふれている 

 

絶えず駆け巡り 世界平和も飽き飽き 

投げ出したくなる日もあるさ 

実際バイタリティは下降線 

 

僕が唯一手にした勇敢 正しい使い道は 

孤独なモンスター倒す事? 

善も悪も似た色 表裏一体なんだと 

本当はとっくに気付いているのに 

 

試しにマントを外してみた 

自由に飛べるよりも ずっと身軽な気がした 

雨に降られ あの子に振られ 

プライベートはらしくないんだ 

だからこそ君に寄り添える僕が出来上がる 

 

僕が唯一手にした栄光 人々は褒め称え 

「正義は必ず勝つ」と 

傷だらけの背中が 痛む夜もあるよと 

本音は口が裂けても言えない 

 

僕が唯一手にした勇敢 正しい使い道は 

孤独なモンスター倒す事? 

善も悪も似た色 表裏一体なんだと 

本当はとっくに気付いているのに 

本当の平和を見つけてやろう