父の病。

今の病院では治療が難しいとのこと

で。。。

これこら違う病院へセカンドオピニオンを

受けに行ってきます!




一番本人が納得できる治療を!と思い


色々調べ家族とも話し合い、悩みましたが

この選択にしました!




必ず良い方向に行く!と信じ進まないとね!



病気について色々調べ、看護師時代のように必死にまた勉強してます。


来年には医者なみにその分野は詳しくなってるかな?(笑)


ハンドメイドも忘れてなくて、時々編み編みしてるよ!





かごも作りリフレッシュ!




さくら色のクラフトのタイヤも買って

幼稚園の学園祭にむけて頑張ると気合いを入れる。。。




陽気な次女ちゃんにも日々癒され





日々子供たちにも癒されながら、

これからプラス思考でまた頑張ろうと思い

ますウインク