うちの長女さん。

土曜日の夜から高熱が出てきて、全然下がらず、日曜日に病院受診したら

インフルエンザA型だった~大泣きうさぎ大泣きうさぎ


5日間は外出禁止の隔離生活だよね。。。

楽しみにしてた、お友達とのクリスマスパーティーも中止になって、長女もがっかりとしてた。。。ガクリ

インフルエンザだから、これは仕方ないもんね。


私も夜中から悪寒で目が覚めたよ!

久しぶりに悪寒がしたから、ビックリあんぐりうさぎ

湯タンポ入れて厚着して、解熱剤飲んだりして、今日は病院受診しました!

インフルエンザは陰性だったけれど、早く検査しても反応って直ぐに出ないからね。

咳と、頭痛と関節痛がつらいけれど、子供たちいるから時々横なってます。



今日は、旦那さんも早く帰宅してくれて、せっせと夕飯作ってくれてるし
本当に助かる~カナヘイきらきら


元気な時って

当たり前の事が感謝出来なかったり

文句を言う自分がいるけれど


こんな時

家族の優しさに感謝ですね。



長女はすっかり熱も下がって元気になりつつあるから、一安心!

私も早く回復しなきゃ!


次女だけは元気に飛び回ってるよ~とびだすうさぎ2カナヘイ花