今日で次女さんは1歳11カ月に~~(*^ー^)ノ♪




生まれて直ぐに手術して痛々しいわが子が汗汗

どんどんスピード回復してくれて☆



呼吸器外れて鼻の酸素も胃のチューブも痛々しいけどね。。。



退院する頃にはスッキリ顔爆笑


日々プクプク顔になり。。。




最近はイヤイヤ期になりつつ汗汗

時には、転がりながら床で寝ようとしてるし(笑)



そんな私も

来月には2歳よキラキラキラキラ





子供の成長は本当に早い~~にこにこ



私も歳を重ねてて恐ろしい(笑)

気持ちは若くといつも言い聞かせ。。。

自分磨きも頑張ろう(笑)


ここまで元気に成長している
次女に感謝きらきら!!きらきら!!きらきら!!


次女は天真爛漫で、時にはどっしり落ち着いてるから、3歳くらい?とか間違われますが(笑)



わが家の太陽ですWハートWハート