遅くなってしまった続きです。。。爆笑


抹茶ちゃんの可愛い♡♡素敵便

じゃ~~んキラキラキラキラ


可愛い♡♡連呼~~だよ!

アップルパイなの~~ラブラブ



すごいよね♪

アップルまでちゃんと作っててクオリティー高すぎだよ!


食べてもいい?ってなる(笑)




そして

ミニチュアパンキラキラキラキラ

細かくて丁寧な作りで、芸術的だよね~~キラきゅんっキラきゅんっ

裏はマグネットになってるよ!




ウサギさん、ホワイトお鍋ちゃんマグネット~~(*´∇`*)



裏も素敵キラキラキラキラキラキラ優しい雰囲気が好きまるちゃん風




素敵なお手紙ありがとう!
封筒もスイーツ♪


私がラメ毛糸が好きって言うのをblogで抹茶ちゃんが見てくれてて、送ってくれたの!

色合いも可愛いよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v


これで毛糸ドレス編めそうだよキラキラキラキラ
色はホワイトだもんね~~╭( ・ㅂ・)و


抹茶ちゃん

沢山の素敵な作品ありがと~~(*´∇`*)

大切にするねニコちゃんニコちゃんキラキラ