今日は長女の小学校の説明会(*'∀`*)v

長女は小学校体験もあり、昨日からワクワクしてます爆笑

準備するのも沢山出てきそうだね~~f(^_^;



最近、ずっとマイホーム打ち合わせやら、楽しいのもあるんだけれど、
何だか思うように行かないモヤモヤとありました354354354354


そんな中で私のテンションを上げてくれる抹茶ちゃんからの素敵便が届いたよ♪


も~~

沢山入ってます♪びっくりしたよ!





目に飛び込んできたプレートに可愛らしいお家とシューモールドラブラブキラキラ

たまならい~ラブラブ


勿体なくて、袋から出せずに撮しちゃった~~

岡山県のお菓子も沢山~~(*´∇`*)
子供たちと美味しく頂きました~~(*^ー^)ノ♪ありがとう!


猫ちゃん可愛い♡♡でしょ?
福猫ちゃんだよ!







そして。。。

ミニチュアちゃんたち~~(*´∇`*)

もう可愛すぎだよね~~WハートWハートWハート


メロンパンとキャンディー~~ハートにこにこ♪ハート
作品のクオリティー高くて本当に食べちゃいそうになる(笑)



ずっと長女と私は大興奮~ラブゥラブゥ


長女『ママ~~ズルい~~ズルい~~

いいな~~!いいな~~!』って(笑)



ママは

『良いでしょ~~(*´∇`*)可愛い♡♡でしょ~~(*´∇`*)』ってニコニコ顔ニコちゃんニコちゃん



ミニチュアスイーツイチゴケーキちゃんも本当に凄くてびっくり~にこ

パンケーキもドーナツも食べたくなるよねラブラブ





BOXもホワイト系で、スタンプも可愛いよね♡♡


BOX中も可愛いんだよ~~(*´∇`*)


ツボ過ぎてずっとテンション高めです。


BOXの中と、まだ凄いのがあるんだけれどラブゥ


載せきれないので

また更新するね~~(*^ー^)ノ♪!