ある朝の窓に


何かな?




長女が幼稚園のスケートの日のために。。。



ゆきだるまゆきだるま

沢山降って欲しいらしいねえ゛!汗


やっと少し雪も溶けてきたから
母はこのまま~~と願ってる(笑)




ミニーちゃんが少し大きめで完成♪



底を編むのがけっこう大変ですアセアセ
でも、楽しい(笑)





アップで少し撮りすぎたかも(笑)



次女さんは先週から風邪でダウン(T0T)
インフルエンザは陰性だったけれど、
咳が酷くて夜もあまり寝てくれずガーンガーン

グズグズで可哀想(T0T)

喘息様の咳?
出てきて病院で吸入器貸し出してもらってます。



こんな元気そうな顔してるけれど
昨日はゼリーしか食べてません泣泣





月曜から吸入器使って良くなってきてるから。。。

風邪で喘息様な感じになる傾向なんだろうね354354汗
あまり良くないな~~涙




家の事でも色々決める事が沢山あるのと、

何だか思うように行かないイライラ怒と。


少し疲れてきた~~~~354354


比較してないのに、してる!
とか言われるし!本当に面倒くさいムムムムムム

色々考えてるのに!!!ムキームキー


って愚痴ってみた(笑)

愚痴ってスッキリ!また頑張ろう(笑)



怒りと落ち込みの中でも

私に救世主が現れました~~(*^ー^)ノ♪



素敵な作品を沢山作ってる

抹茶ちゃんから素敵便が沢山届いた

よ~~キラキラ(*'∀`*)vキラキラ

本当に可愛い♡♡作品いっぱいで、元気回復しました~~(*^ー^)ノ♪

ありがとう~~爆笑爆笑



作品は

またゆっくり紹介しますね!にこにこ