お久しぶりです!

日々忙しくしてますが
長女が幼稚園スタートして少し楽になってるよ~(*'∀`*)v


ミッキークラフト完成ですミッキーミッキー







ミッキーボタン付けるの忘れてた(笑)



ミニーちゃん途中ですがこんな感じ~





縦バンドを白から黒に変更~ウインク

これは自己流ですがミニー




収納かごも大きめにWハートWハート

もう、何個作ったかな?


マイホームに収納かごも必要だから今から少しずつ作ってます!




オレンジラインも好き♡♡






こんな

素敵なかごも作れたらいいな~♪





壁掛けして楽しむバスケットキラキラキラキラ



壁掛けならキッチンにあっても可愛いね~♡♡



この間、大量の毛糸を段ボールにある程度入れたら4箱になっちゃったにこ(笑)


普段使う毛糸は入れてないから、まだ毛糸はあるけれどえ゛!

これからどんどん家の荷物用の段ボール増えてくるよね~(-_-;)

段ボールを置く場所あるかな?(笑)