2016年Amebaおみくじ結果



夜中にこんばんは♪

子供達とね落ちしちゃって汗汗
今、起きましたキャッ☆


今頃おみくじ(笑)


大吉で縁起良いね~♪



願望~たくさん叶うってにこにこ♪絵文字ハート

叶え~~叶え~~にこにこ



まあ

それまでには努力は必要だけれどね(笑)




今日で次女さんは、1歳10ヶ月あひる

最近は、お姉ちゃんの真似っこ凄いの~~(笑)
喧嘩もするけれど、お姉ちゃん大好きです爆笑


コストコの大きなカートに

何故かお姉ちゃんも乗れました(笑)








次女さんは、お話も少しずつ出来るようになって成長も感じるニコニコ

合わせて、自分の意思を通そうとかなりイヤイヤ期に入ってますムンクの叫びムンクの叫び



魔の2歳児~(T-T)

道端の草にも嫌われるんだよ(笑)


お家の作業の合間にトミカ博にも行ってきたよ!


私のお目当てのこれキラキラミッキーキラキラミニーキラキラ


ディズニーツムツム~ミッキーミニー




子供達も大好きなんだよ~って言いながら、自分が欲しいのです(笑)


ミニカーもけっこう良いお値段なのでえ゛!

少しずつ揃えてます♪♪





ディズニーミニカー可愛い♡