おはようございます!

家のお片付けと

まだまだ断捨離できてない部分を

年明けから少しずつ手をつけ始めたよ!



何だか。。。

沢山出てきます(笑)354354


そして

興味津々に次女さんも登場びっくりびっくり

荒らしてきます(笑)なかなか進まずだよね~(;´д`)


子供達が寝静まったらゆきだるまお片付けをしたり

リフレッシュのハンドメイドタイム~

途中だけれど収納かご




これはお友達に教えてもらった

ミッキーみき&ミニーみにのかごを作る予定だよ~キラキラキラキラ





バンドを入れるかごを適当に作成(笑)





ミニチュアかごも作ってますよ~おんぷおんぷ




昼間の時間がある時は、

片手間に出来る編み編みとかをして

子供達とも遊んでます。



最近、長女さんは、ここたまハウスという

テレビ番組のオモチャに夢中おねがい

お部屋をアレンジしてます(*'∀`*)v




次女さんの言葉が増えてきねキラキラ

私を探すとき

『ママ~ママ~!O★

   あうぇ?(あれ?の意味)』

『いにゃい?(いない?の意味)』
『いにゃ~~い?』


私は隠れながら

次女さんの言葉が面白いのと

可愛い♡のとで、笑いを堪えてますキャッ☆キャッ☆


周りでは、やっと冬休み終わった~記事があって羨ましい♪

長女は18日から登園汗汗

もう少しバタバタな日々を頑張るね~ダッシュダッシュ