遅くなりましたが

今年も皆さんよろしくお願いしますキラキララブ



今年は長女が春から小学生!

ドキドキワクワクと、今から親子で楽しみにしてます(笑)



そして

マイホームも6月中には完成してキラキラ

引っ越し出来るらしいの~(゜ロ゜;ノ)ノ


意外と早く決まって自分でもビックリしてます(笑)



短期ですが、モデルハウスにもする予定でいますキラキラ

何かとお得になるのでね♪




それはいいんだけれど


引っ越し終わるまでバタバタな半年になりそうびっくり

長女は、入学して2カ月くらいに引っ越しだからねえ゛!

引っ越し先が小学校の校区内だから、まあそこは問題ないとして~☆


問題は

引っ越しの大量のわが家の荷物(笑)

かなり今から断捨離しないと、間に合わないわムンクの叫び汗汗


私のハンドメイドの材料もまとめないとだね!



楽しみなのと爆笑引っ越しの大変とガーン

ダブルな2016年になりそうだけれどえ゛!

頑張って駆け抜けたいと思います♪



私も今年は2歳になるよ~☆

よろしくね~☆






今年も皆さんのブログに癒されながら


また仲良くできたら嬉しいです♡