今年も残りわずかとなりましたね!

この一年は、あっという間でした(*´∇`*)


次女がまだ1歳前だったり
長女も次女が生まれた事で赤ちゃん返りの様になり汗汗

色々苦労もありました~え゛!



次女の事では

少し心配な事もあったけれど

乗り越えて来れた事に感謝ですキラキラキラキラ



子育てをしながらあひる
家事の合間にブログを更新したり、訪問したり(*'∀`*)v



ブログからの繋がりでお友達も増えたのが何より嬉しい1年だったよwハート☆wハート☆

素敵便で元気を沢山もらえ、癒され♡
全てに感謝ですきらきら!!きらきら!!


また

私のハンドメイドを見て

登録☆いいね!コメントも本当にありがとうございました~♡


今年、私の作品を贈れなかった方々には、本当に申し訳なく思ってます354354

必ず贈りますので待っててくださいね♪






皆様~レインボーレインボー

良い年を迎えようねミニーミニーキラキラ

来年度もマリンブログはマイペースな更新ですが、よろしくお願い致しますニコちゃんニコちゃんニコちゃん