昨日は次女の整形の受診日でした!
心配もあり、何となく熟睡できずに朝~(^-^;

高速で2時間かけて移動、途中雨からみぞれ混じりの雪雪雪


車内は元気な娘達(笑)


病院で背中のレントゲンやら色々撮って
診察を受けました!
呼ばれるまでのドキドキ感汗汗


先生から

『今日のレントゲンを見る限り、背骨が曲がったりもしてないし、診察しても特に大丈夫だね!

歩き方も問題ないよ!』って。


私『本当にですか?問題ないんですねキラキラキラキラ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


先生『レントゲンを撮った角度なのかな?
何で背骨が曲がってたのかね?』

先生も不思議がってました!


これからも成長過程で、多分背骨は大丈夫だろうって!



レントゲンでの撮影の仕方かもしれないし、そこは偶然に曲がって撮れたのかもしれないけれど
そんな事は今となってはどうでも良いこと。。。


次女の起こした奇跡星星と言いたい≧(´▽`)≦miracle~キラキラキラキラ

やっぱりこの子は強い子だ~キャッ☆キャッ☆


診察室を出てホッとした~(*´Д`)=з(*´Д`)=з


嬉し泣きしそうになる気持ちを堪えて
次女ちゃんをぎゅ~って抱きしめたよWハートWハート


本当に良かった~(*'∀`*)v

そして、次女を心配してくれた皆さんありがとうございます!(*'∀`*)v


いつもいいね!優しいコメント本当にありがとうございますラブ

皆さんの優しさに感謝です♪


あと今年も残すところ1カ月ですね!
クリスマスツリーも待ってるし♪

よい年を迎えられるように、おんぷ
師走を健康と、無事故で過ごして行きましょうね上げ上げ