温度計見てビックリ!

北国なのにこの室内気温と湿度~あせるあせる

暑いね~夏ですね~晴れ晴れ晴れ



北国だから備え付けクーラーなんてないし!!(  ̄っ ̄)

2台の扇風機フルでまわしてるから、何とか涼しい。。。かな?


次女さんも今日こんな格好です(笑)




掃除機かけてるのに、まとわりついてます汗汗
絵本読んで欲しいらしくて。。。



膝の上にきて、いないいないばぁ~ってしてるわ。。。


とっても暑いんですけれど。。。(笑)

長女さん、お外で自転車したい~って(;^ω^A

昨日は噴水の出る公園行って、水遊びしてきたよ~炎天下暑かった~晴れ

今月でまたまた歳をとる私。。。


気持ちは若く~モットーなのに、体力なくてママ倒れそう(笑)



子供は本当にいつも元気だね~!

若さ貰いたい~(о´∀`о)ノ(笑)




気持ちは永遠の二十歳だからo(^^o)(o^^)o(笑)

まだまだ頑張るぞ~о(ж>▽<)y ☆




新しい毛糸も届いたから、ガーランドに使えるかな?

またブログアップするね!