この間アップしたガーランド




素敵な♡アイディアのコメントや

その中で私の作ったガーランドを抽選になっちゃうんだけれど
欲しい~(*´∀`)って言ってくれてありがとう~音譜音譜
何だか、誰もいないかな?って思ってたからドキドキしてて(笑)

コメント応募があって本当に嬉しいです!



アイディアくれる方のを読んで、自分では気が付かない事とかあって
そっか~~って感心したり≧(´▽`)≦参考にして作ってみようと思いますよ~~

アイディアコメントとっても嬉しいです(о´∀`о)ノ



まだまだ

突然のプレゼント企画ですが

気がついたヒラメキでも、こんな感じで良い?とかでも、全然良いので遠慮せずに
ガーランドアイディア募集中です♪


プレ企画受付31日までです!
どしどし応募してね~(≧▽≦)


その時に、前回書き忘れたんですが、読者登録をお願いしてます!
相手に知らせる表示もお願いします♪


ガーランドの他にも。。。

プラス何か編み編みのプレゼントリボン
少しだけですが、考えてます(^_-)☆


それでは

次女が寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ間に
編み編みとクラフト頑張りますp(^-^)q