イチョウ並木 | ゆずひな。

イチョウ並木

お久しぶりです!

すっかり秋が深まってきましたね。

この間 山下公園あたりまで散歩いってきました♪

ゆずひな。
だいぶイチョウ並木が色づいて

「あの」独特のかほりが漂っていました(笑)

ゆずひな。
ひなは相変わらず よく歩きます♪

ゆずひな。
ゆずは相変わらず 歩きたいときだけ歩きます(笑)

ゆずひな。

ゆずひな。

ゆずひな。

ゆずひな。
カップラーメンミュージアムの前も通ってパシフィコあたりまで歩いたロングさんぽ。

ひなちんのプリシリ♪
ゆずひな。
帰る頃には夕暮れ。

キレイな空でした!



それでは また(*^ー^)ノ







それでは また(*^ー^)ノ