小さな悲報 | モニカ

モニカ

30代 夫と娘と 狭小賃貸住宅にて 3人暮らし です。

久々にブログ書いたのに、ブログデザイン?選べる?よくわからないけど覗いてキャンセルしたら書いたやつも消えてたショボーンわけわかんない。


気を取り直してかなり面倒になってきたけど、書き直し。


福袋の季節ですね牛


駅ビルの大好きな和菓子屋さんの福袋。

3,000円もするけど、1,000円の券も付いていて、本当にお得ふたご座


今年も買おう!とチェックしていて発売情報ゲットクマムシくん先着20個。


売り切れる前にと昨日主人に帰り予約してきて〜と頼んだものの、駅ビルの提携クレジットカードで支払うと5%オフだから、カード持ってる私が払った方がいいんじゃない?と珍しくナイス提案。


というわけで、本日私が駅ビルへ。


まだ売り切れていなくて、無事に予約申込み用紙に記入〜ジンジャーブレッドマン

が…!

が…!!


いざ支払いとなった時に、カバンの中に駅ビル提携のクレジットカードが

はいってない


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そうだ。

この間、チケット発券するために主人に貸していて、返してもらった時、ポイっとテーブルに置きっぱだったかも…ガーン


家に帰ったらやっぱりチケットと一緒にポイっとされていました…。


やっぱり、すぐやる!

何でもすぐ!やる!


まじで


お得を考えすぎて、ほんとだめ。

結局5%の150円を損した感じに。


無駄に足運んだし。

しかも、ショックすぎてとっさに普通のクレジットカードでお支払い。

メルペイとか使えばよかったし…。


はぁ〜もう、悲報でしかない。