【美しいは才能】


綺麗や可愛いで選ばれたっていい。

またあなたに会いたい
あなたの話しを聞いてみたい

そう思ってもらう入口は綺麗や可愛いだっていいんです♡

想いを伝えるきっかけに繋がり
可能性を広げることができるのだから。

 

 

 

 

美意識の高い女性が集まる場所だからこそできた卒業スピーチでの自己開示。

「私、可愛いで選ばれてきました」

みんなが笑ってくれてホッとした!♡

 

 

でも、それだけだと思われないためにといつも必死だったし努力もしてきた。

期待以上のことをしなければと無意識に自分を追い込んできた。

控えめな自分をつくり遠慮してきた。

 

 

 

 

ここでは、綺麗、可愛いはあたりまえ。
その努力をすることもあたりまえ。

常に美意識を持つこと。

話している表情、
聞いているときのリアクション、
座り方、立ち姿、後ろ姿、

そこに「言葉」がプラスされ
真の選ばれる女性になるのだと思う。

 

 

 


毎回5時間の講座のあいだ、ずっと撮影をしてくださっていた女神フォトの優 ゆうこさん。

投稿の写真はアカデミー最終日にゆうこさんが撮影してくださったもの。

さまざまな角度からゆうこさんが撮影してくださった写真から、自分を客観的に見ることができました。

良いところもそうでないところも、すべてがそこにありました。

そんなゆうこさんに卒業パーティーでかけていただいた言葉

「綺麗は才能、可愛いも才能」
「美しいは才能なのよ♡」

いつか、大好きなハワイで大好きなゆうこさんに撮影していただく夢ができました♡

 


これからは、
美しさで堂々と選ばれていきましょう✨

 

 

 

 

 

〜毎回撮影に入らせていただいていた講座にて〜

 

梓さん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

宝石赤 通常の撮影プラン 女神フォトコンサル付き

https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

 

 

LINE@も繋がってくださったら嬉しいな♪

最新のお得なイベント情報・LINE@限定のものもあります💕

 

 

 

ゆうこのYou Tubeチャンネル♪
https://www.youtube.com/watch?v=Wsk36VVJNeM

image