先日、わたくしのクリスタルボウルの師匠
大好きなRAURAさんの講座撮影へ行かせていただきました♪

 

 

普段は、フランス PARIS のみで開催している 

アドバンスクラス。

 


 

 

そこに参加なさっていた りかさんが

愛しくて愛しくて、夢中で撮りまくっていた 笑

クリスタルボウルの女神フォトを

たくさん💖

 

 

ブログでご紹介くださいました。。*

 

 

RAURAさんの音色ってね

本当にやさしくて。

ピュアで純粋なの。

 

 

ボウルの縁に、マレットという棒があたった時の、

ボウルちゃんが喜んでいる様子がよくわかる💖

 

 

だってね、

すんごいかわいい音なの!

 

 

ぽぉーん♪

 

 

赤ちゃんを包むような、

天使の羽がふわりと舞うような

そんな音が最初にしてね、

 

 

そのあとは 

美しい女神になったり

優しい海になったり

柔らかな光の柱になったり。。*

 

 

そのRAURAさんのあり方や音色に魅了されて集まられた生徒さんは

やはりとても優しい方々がおおい。

 

 

りかさんの音色もしかり♪