自分の中の、女神を見つけたくて♡

 

 

女神写真家の優 ゆうこさんに、写真を撮っていただきました。

 

 

(一番 素の笑顔の私)

 

 

少し前までは、人に写真を撮ってもらうこと自体気恥ずかったけど。
 

ましてやお金を払ってプロに撮っていただくなんて、考えられなかったけど。

 

一歩踏み出したら、新たな自分と出会えました♡

 

 

 

 

 

 

女神写真家のフィルターを通して自分の中の女神♡と出逢えたら。

 

そんな思いで思い切って撮っていただきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ゆうこさんの作品になれて、幸せです。

そのままの自分を愛して、殻を破っていきます。

 

 

 

 

ゆうこさんに撮っていただいたように、

ふんわり、伸びやかに、自分の気持ちに正直に過ごしていきます!

 

 

 

 

リボン 撮られることで綺麗になる❤︎魅力フォト撮影