スヌーピーは言わずとしれた世界中で愛される犬のキャラクター。


昨夜ちらっとテレビで、スヌーピーの言葉が紹介されていました。

流し見だったので、何の番組だったかは覚えていないのですが私の耳に届いたのは、



配られたカードで勝負するのさ。それがどういう意味であれ。

自分に配られていないものを求めても仕方がない。自分がもっているもので精一杯生きていかなければならない。

人のことをいいなーと羨んだりするより、自分が持っているものに目を向けることと!と私に言われたようでした。

今できることをコツコツと。                           それしかないのですよね。

スヌーピーはその他にもいろんな明言をを残しているのですね。

そして、知ってましたか?

スヌーピーのマンガのタイトルはスヌーピーでなくpeanuts。

peanutsの主人公はスヌーピーでなく、チャーリーブラウン。

チャーリーブラウンの飼っている犬がスヌーピー。

スヌーピーの親友のウッドストックがかわいくて好きだったな❣️



HP🌸        鑑定募集中🔮  トートタロット講座準備中✏️