今月は、数秘でいうと13の月

13は、数秘では創造的と破壊
トートタロットでは、death 死
自分を壊して新しく創り替える。

何事も壊さねば新しいものは作れません。

過去の辛い記憶や執着、もういらないはずなのに大切にとっておきたい私達。

それが、今月はとてもわかりやすい形でやってきます。

今月も後半が過ぎて、私にもやってきました。
あーやっぱりこれか!と

私の場合、かなりの執着があったようで、
13を通り越して、16のような感じ。

タワー崩壊‼️
自分のエゴが壊されてゆく。

まあ、ね、プチタワー崩壊くらいのショックな事がありまして、やっぱり自分の行く道はこっちなのねと覚悟を決めざるを得ない感じ。

やだーえーん

もがきにもがいておりますが、
夢をみるのはもうお仕舞いです。

更なる変容を遂げる為の道は、もう創られてる。
痛みは伴うけれど、かなり恵まれている自分と受け入れて、明日のイベントに臨みます💓