季節は夏からすっかり秋モード。
まだ昼間は気温上昇する日も多く、不安定な気候なので、体調管理もしっかりしないとですね。

先月末、数秘とアロマの講座を受けました。
数秘のコアナンバーに対応する精油を選び、みんなでわいのわいの言いながら作るアロマスプレー。
 とても楽しかったです♥️
またの機会に記事アップしますね。

そしてトートタロットは、3回目の講座が終わり、自分なりにノートをまとめたり、トートタロットを毎日引きながらリーディングの練習をしています。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


私の学ぶ数秘やトートタロットは、三次元のリーディングではなく、多次元からのリーディング。

地面からひょこっと芽🌱をだし、花🌸が咲き実をつける。
これが目に見える三次元の世界。

芽🌱や花🌸の植わっている地面の下には、根っこがあります。
その目に見えない部分を多次元。
潜在意識としましょう。

そこは深く深く、私達の無意識の潜在意識はもっと深いです。
ここを上手くアプローチしていかないと、目に見える部分だけで、なんとかしようとしても、人間関係や仕事、お金、病気などの障害等は、良い方向へいかないのです。

すべてはバランスです。

そんな宇宙の真理を使ったユニバーサルヌメロロジー(多次元数秘)のセッションをいたします。

2019年9月を持ちまして、プロ育成講座を終えました。
数秘、占星術、トートタロットのツールを使い、深く鑑定させていただきます

ご縁のあるかたのお申し込みお待ちしております。


🍀数秘セッションのご案内
2020年4月より料金改訂

 1名様  8000
 1名増えるごとに4000円
鑑定時間は60分~80分
 相性1500円
  

場所 朝霞駅周辺のカフェ
その他の場所は、交通費を実費でいただきます。
コロナウィルスの影響もあり、
ただいまオンライン鑑定しております
(LINEビデオ通話、ZOOM、メッセンジャー)


🍀数秘ではこんなことがわかります
 ☆内面的な性質、傾向、運命
☆今生での使命
☆学ぶべき教訓
☆人生をどう生きるべきか
☆他人から見える自分
☆一番大切な価値観、優先したいこと
☆自分の陥りやすいポイント&どのように動けばいいのか
☆その年、月のテーマ、方向性、課題
☆人生の流れ
☆適職

🍀トートタロット
カードであなたの潜在意識を読み取ります。

その他、お悩みの無いよつになり、占星術、アストロダイス等を使います。


🌟セッションお申し込みはコチラ🌹🌹🌹

ご質問も受け付けております。
お気軽にどうぞ🤗