先日、はぴねすさんのワンコインイベントに4回目の出店をさせていただきました。

 
今回は、私のバースナンバーである8とリンクするセラピストさんが多かったです。
 
8の人って現実的なので、スピリチュアルな事に進む人は少ないと聞いていたけれど、やはりいらっしゃいます!
あのエドガーケイシーも8の人だしね。
 
ワンコインではセラピストさんが同士もお互いやり合いっこするのですが、今回は私もたくさん受けて癒されました。
 
チャネリング、西洋占星術、ルノマンカード、
セルヒーリング、カラーセラピー、神様カード、コスモアイ
 
どのセラピストさんもみなさんそれぞれとても実力があって、クライアントさんに寄り添う姿勢は見習わないとなぁって思います。
 
 
受けたみたセッションの感想です。
たくさんあるのでピックアップ。
 
天海さんの西洋占星術では、私のホロスコープを見ていただいたのですが、なにやら魚座にたくさん惑星が集まっていて、私は、もうこのスピリチュアルなお仕事をやっていくしかないそうです☆
 
はーい🙌
このままやらせていただきます!
魚座は潜在意識とか形のないものを扱うところですしね。 うんうん。
 
ヘポニカさんはイラストレーターさんでありセラピストさん。
セルヒーリングをやっていただいたのですが、
何やら眉間の辺りがムズムズと、そしてそのかたの後熱くジーンとした感じが!
凄いっ
ヒーリングでこんなに感じたことは初めてです。
凄い強いエネルギーを感じました🔥
冬馬さん ありがとうございました。
 
ヘポニカさんのブログ→🌹🌹🌹
 
 
しずかさんのルノマンカード
私が初めてワンコインイベントに出た時、席がお隣で、緊張していた私に気さくに話しかけてくださった優しいかたです。
 
しずかさんは、私の相談したいことを素早く理解してくださって、カードを切ってくださいます。3種類のガードを使い分けるカード使いさん。いつも的確なアドバイスをくださいます。
500円では申し訳ないほどたくさんみてもらっちゃいました💕
しすかさん いつもありがとうございます。
 
しずかさんのブログ🌹🌹🌹
 
 
なごみさん
縄文の神さまと和草カードとカタカムナカードを使って、メッセージをもらいました。
 
もう私に必要な言葉をたくさんいただきました。もうすでに熟してるのだから前へ行きなさいと。
背中をぐいいっと押されましたね~
 
ヒーリングアイテム「七福神」を使った
ヒーリングも体験。
背中がすぅっと軽くなりましたよ~。
 
なごみさんのブログ→🌹🌹🌹
 
そしてこれをいただいちゃいました。
縄文カレンダー
 
もう9月なのでお売りできないので、とおっしゃって無料でくださいました。
古代文字も書いていた時もあり、有難くいただきました。ありがとうございます💕
久しぶりに古代文字書いてみようかな。
 
ほかのセラピストさんたちもいずれも素晴らしく、私は数秘でいうところの3を「課題」で持っているのです、がその課題であるコツコツとをみなさんおっしゃってくださいました。
 
コツコツ苦手ですが、がんばりますかね~ニヤリ
 
 
ワンコインでの数秘鑑定では、あなたはこうでこうで、こういうミッションがあって、こういう流れがきて、今年はこう動くとよいですよ~
な感じでお伝えしているのですが、イベントでいろんなクライアントさんと接してみて、なんとく自分のセッションを見直して行く時期がきたかなと感じました。
 
セッションでの言葉は、自分自身に言っている言葉。
お悩み事の答えは、みなさんすでに自分の中にあります。
それを私が数秘で紐解いているだけなのです。
 
いつもクライアントさんには勉強させていただいています。ありがとう♥
 
 
9月のワンコインイベントはお休みさせていただきます。
また10月よろしくお願いいたします。