こんばんは、ぼっちですニコニコ

突然ですが友達いますか?

必要ですか?



私は友達がちょろっとだけいます。

見栄を張りました。3人だけですニヤリ

みんな高校時代からの友人で、一人は割と近くに住んでいますが会うのは年に2回くらい。

あと2人は遠いので、2年に一回くらいかしら?


あとはーいませんね笑笑


たまに友達がいない自分に不安になったりもしますが、そもそも私の性格が原因なので、自業自得。

性格治してまで友達欲しいか?

➡︎いや、いいかな笑笑


私の中では

友達がたくさんいる🟰疲れるイメージ

なもので凝視

たくさん友達がいる人を見ると生まれる感情は。


いいなー

キラキラしてるなー

大変だなー ←コレが最大


こんな風に感じる最大の原因は、

私に心のゆとりがないからーなのか?ガーン

いや、

それを上回るめんどくさがりだからガーンガーングラサン


友達多い人、羨ましい。

全然いらないけど(まだいう笑笑)