こんばんは。

最近ミセスがお気に入りのおばさんですニコニコ


吹奏楽部に所属している、娘がおります。

よくわからない生き物である娘ですが、ミセスは神レベルらしいです。

私も合唱部にいたので、音楽性の高さにとても圧倒れました。すごくうらやましい声音譜


今回の報道があり、とても不思議な気持ちなのですがキョロキョロ

あんまり突っ込んでる人がいないので、ひとこと。


コカコーラよ、MV知らなかったと言っても、タイトルまんまやんけ


②スタッフ誰か突っ込め


あれ、二言になってしまった知らんぷり


①MVがどうのと言うが、まず曲目と歌詞はわかってるはず?

コロンブスがキーワードなら、そもそもコカコーラはなんでこの時点でチェックしなかったのか大いに疑問キョロキョロ


②スタッフ誰か突っ込め

私の中でもコロンブスは「新大陸発見」の人止まりで、今回の報道で知ったことも多かった。

ただ、ネットですぐ調べられる内容でもある。

今や日本でも有数の人気があるといってもいい彼らに、言えなかったのか?


★私的結論

確かに公なものとして発表するには、リサーチ不足であったことは否めない。

これは否定できない。

擁護する気持ちも、否定する気持ちも特別ない。


でも、ミュージックステーションの泣きそうな笑顔を見るともう二度と同じ間違いはしないだろうと思えた。

彼らの音楽はとても好きなので、これからも聴きたい。