お正月からのゴタゴタがまだまだ続いており

なかなかブログを書く気にもなれずにいます。

それでも時は過ぎていき、50歳を迎えました!お祝いケーキ気づき

 

あっという間の50年って言うのは、なんか違うけど

自分の意志で動いたり、やりたい事をやり始めた10代から

もう30年もの時が過ぎてしまったんだ!と気づき

その事実に驚いています。

 

これから先の30年は、これまでの30年と比べたら

かなりスローペースで過ぎていくと思う。

でも「やりたい」と思うことに出会ったら、経済的にも

学生時代とは違って、自分の判断で決断できる余裕はある。

 

30年後、元気にしていられるかは分かりませんが

少なくともあと20年は元気に過ごしたいです。

 

 

お正月に起きた旦那実家のトラブル。

もう本当にイヤです。 嫌で嫌でたまりません。

冷たいかもしれないけど、義母さんは私の親ではないし

お兄さんは私のお兄さんではない。

旦那には申し訳ないけど・・・

こんな時だけ「娘」とか「妹」とか言わないでほしい!

とりあえず流れが良い方向へと変わりますように…。

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当