2024年がスタートして、まだ1か月も経ってないけど

なんか、精神的に疲れた。

 

仕事は例年通り、年度末の慌ただしさで忙しい。

そんな中、妊婦さんがらみでまたイラっとすることが起きたり。

 

旦那実家のトラブルが地味に長引いてて、ストレス。

うちの姉も相変わらずで、思い返すと「うーん」と思ったり。

 

今年はちゃんとお祝いしたい!と思った、母の誕生日。

うっかり発注ミスしてしまい、まだプレゼント届いてないみたい。

期待させて、何も届かないって、嫌がらせしたみたい泣き笑い

 

自宅のウッドデッキ工事(古くなったのでリフォーム)が

始まるのですが、旦那にスケジュール調整頼んだら

業者さん、平日の朝7時に来るって・・・不安

近所迷惑になりそうで、胃がキリキリむかっ

 

食生活の見直しでヘルシーな献立にしたら、文句ばかり言う旦那。

健康診断で「再検査」が出てるの、私じゃないのになー。

 

そして一番のイライラは、自分の意志の弱さ。

 

今年は50歳になる節目の年(と、勝手に思っている)

理想の自分に近づくために頑張る!と決めたのに

まだ何も取り掛かれていない。

 

あっという間に1月が終わっていく・・・

このままじゃ、今までと同じ。

時間を効率よく使う方法、身につけたいです。

 

まずは2月からは、計画的に過ごせるといいな。

いや、計画的に過ごす!!!

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当