11月16日のことですが、初めてユーミンのライブカラオケに行ってきました!

場所は 代々木第一体育館、席は2階席 と、なんか微妙だなぁ~と

思って向かいましたが・・・ すごかったですラブ飛び出すハート

 

久しぶりのライブカラオケ  ワクワク感が半端ない音譜

 

50th Anniversary キラキラ

松任谷由実コンサートツアー「The Journey」

 

 

船を模したステージでした。

 

 

ちょこちょこライブ情報などで目にしていたコレ、「フリフラ」!

全席に置いてあり、ライブ中… 本当にキレイでした星空

 

 

チケット代金 9,900円ですが、見応えたっぷりでしたグッド!キラキラ

 

 

ユーミン、デビュー50周年キラキラ すごいことです!

冷静に考えて、ユーミンってもうすぐ70歳になるんですよねアセアセ

さすがにステージを駆け回る!なんてことは無かったけど、ずっと歌って

衣装チェンジもあって、ダンサーさん達とのパフォーマンスも素敵でした。

パフォーマーの方々、まるでシルクドソレイユのようでした照れ

 

ちなみに私、ユーミンの曲はドラマやCMで使われた曲くらいしか

知らないのですが、曲が流れると「あ~!ラブ」ってなりました。

それぐらい気づかぬうちに、ユーミンの曲をたくさん耳にしてたんだなと

改めてユーミンの偉大さを実感しました。

 

そして!今回初めて目にした「フリフラ」、これ本当にすごいですね~

会場全体でライブを盛り上げてる感じで、圧巻でした。

しかもユーミンの場合、終演後に出口で回収だったのですが

席を立ってもずっと青い光が灯ってて、みんながそれを持って移動するので

出口を出るまでの演出なんだろうな~と、なんか感動しました。

 

久々のライブキラキラ 思いがけず行くことになったユーミンのライブカラオケ

大満足の一日でしたラブ
 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当