すごーく、すごーく、遅いスタートですけど・・・

9月下旬からメルカリを始めましたニコニコ

 

友達から大体の流れを聞き、そのあとはネットでも勉強して

まずは少額の物を数点購入して取引の流れを学びました。

そしていよいよ、出品気づき

 

まずは会社の同僚から「すぐ売れるよ」と聞いていた

ゴルフウェアを数点出品してみました。

本当、あっという間に売れました~っ口笛

これは・・・、ハマりますね。

 

メルカリで生計を立てるわけではないので、価格は抑え目です。

欲をかいて高値を設定すると、売れないので・・・ちょっと不満

基本、自分はいくらだったら買う?をベースに価格設定して

メルカリの相場と見比べて決めています。

 

そんなメルカリ。 のんびりペースの出品で2か月が経ち、

今現在の売上はこんな感じです!

 

 

売上金から4000円くらいの買い物をしているので、

2か月で27,000円になり、わたし的には大満足ニコニコ

 

今のところトラブルも無いです。(売る方も、買う方も)

ただ1人だけね、「わざわざ書く?」というような内容の

評価コメントをもらいましたが泣き笑い

めげずにもう少し、楽しんでみようと思っています。

 

大きなトラブル、起こりませんように・・・お願い

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当