夏休みの旅行記を書いている途中で放置状態となり

あっという間に10月最終日です泣き笑い

 

なんだかんだ、細々と色々あって・・・

疲れたーって思ったり、え?なんでそーなる?と怒ったり

メンタルも落ちたり上がったり、バタバタしてます。

 

特に一番のイライラは、旦那実家の一件。

 

義兄から電話があり、「義母がボケた。もう手に負えない」と。

「なんで俺ばかり面倒みなきゃならない?」と言い出し…。

もう、本当に… 私達を巻きこまないでほしい。

 

義母も義母で、どこまでが本当の言動なのかわからなくて

本当にボケてしまってるのか、現実逃避したいだけなのか、

話を聞いてても、素直には受けとめきれず・・・。

 

仕事の方でも、社内における女性社員のこれからについて

ちょっと話し合う機会があったのですが・・・

 

営業を経験してないと役員にはなれない。とか

管理部門を確立させる必要はない。とか

とにかく覚悟が感じられない。とか

 

親族経営の会社だから、いろいろ諦めてはいたけど

え? えぇっ? ん??? と思うことも多くて

改めてガッカリだったな。

 

ゴルフの練習を再開したものの、ムキになって振りすぎたのか

肩を痛めて1か月くらい練習を中断する羽目になったり。

 

洗濯機が限界を迎え、買い替えすることになったり。

 

メルカリを始めて、ゴルフウェアがどんどん売れていって

お小遣いが少しずつ増えて、ちょっと嬉しくなったり。

 

そんなこんなで、もう11月になります。

2023年も残り2か月。

ここまで続けてきたブログ、ちゃんと続けていこうと思います。

 

読んでいただけてる人数は少ないですけど・・・

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当