なんだかんだで、ブログを書いては消し、書いては消し・・・

気づいたら5月ももうすぐ後半アセアセ

何があったわけでもなく、元気に過ごしています。

 

そんな今日、ランチタイムに開いたヤフーニュース・・・

かつて青春時代にハマってた光GENJIの赤坂君の見出しが!!!

まさか、また薬物?って思ってしまったけど、違いました。

 

 

 

 

時々、光GENJIの再結成に関してニュースに出たりするけど

いやいや、実際は再結成しても結果はイマイチな気がする。

 

個人的には、当時は晃君のファンでしたけど・・・

色んな事がありすぎて、ファン熱も冷めまくったし

人としても疑いたくなるような不祥事の連続。

 

他のメンバーも、いろいろ頑張ってるのは時々ニュースになるけど

やっぱりその一瞬だけで、結局「あの人は今」的な扱い。

 

彼らは彼らなりに、今を頑張っていると思いますが

大好きだったからこそ、あの時の記憶のままでいてほしい。

現実味を帯びて、オジサンになってしまった彼らの姿は見たくない! 

 

なーんて思ってしまった今日でした。

 

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当