ブログになかなか書けずにいるのですが、1月は伊豆半島へ、

2月は房総半島で週末旅行を楽しんできました。

 

うちは1月に旦那の誕生日、2月は私の誕生日、3月が結婚記念日と

年が明けるとイベントが一気に続きます。

 

というわけで、今は結婚記念日をどうするか計画中。

海外はまだまだ行けそうにないので、国内旅行なんですが

2泊3日にして、飛行機か新幹線で遠くまで旅に出るか

のんびり車で移動して、近場のいいお宿に泊まるか。

 

旅行サイトを見ては、「ここに行ったら~」って妄想旅行して

「でも、こっちだったら~」とか考えだすと、果てしなく妄想が

膨らんでしまい、なかなか決まりません。

 

やっぱり京都かな?という気持ちが強いのですが、

どうせ関西方面行くなら、神戸も大阪も行ってみたい!

あ、でも広島も捨てがたいー・・・

 

さて今月の旅行、どこに決まるのでしょう。

楽しみです(笑)

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当