スミマセン・・・ 今日もまた【友達】ネタです。

 

いつの頃からか、『あう』友達と『あわない』友達の2パターンに

なってきたなぁと思っています。

ちなみに『あう』を漢字にすると、「会う」や「合う」かな。

 

歳を重ねるごとに、みんなそれぞれ生活スタイルが違ってきて

いつも自分の予定(子供の予定?)が最優先な子もいて、

「久しぶりにみんなで集まろう!」となっても、

なかなか予定が合わず、調整してるうちに計画倒れになったり。

 

気が合う友達とは、なんとか予定合わせてでも会うし

別にいいかな~って思う友達とは、予定合わせてまで

会うこともなくなってしまった。

 

大人になると、新しい友達ってそう簡単には出来ない。

だからこそ、古くからの友達って大事だなと思います。

親、兄弟、家族(旦那)とも違う存在で

友達だから話せることってあるし。

 

なんて好き勝手に書いていますが・・・

友達少ないので、大切にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当