あけましておめでとうございます気づき

 

新しい年のスタート、気分一新でデザイン変更しました。

相変わらずマイペースなブログになると思いますが

今年もどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ気づき

 

 

今年のお正月は、年越しは無事に自宅で過ごしたので

元旦の朝、早起きして旦那さんの実家へ移動車ダッシュ

 

朝焼けとスカイツリーキラキラ

 

 

旦那さん実家では、お取り寄せおせちで乾杯生ビール

いとこさんファミリーが来てくれて、面白おかしい話をして

ゲラゲラ笑って、楽しく過ごせましたニコニコ

 

一段のお節。 迫力満点で美味しかったですキラキラ

 

 

そして1月2日は、うちの実家へ移動。

東名高速・富士川SAにて、恒例の富士山富士山 撮影もできました。

 

 

 

あまり渋滞にもはまらず、お昼には実家に到着。

うちの実家では、いつのまにか熱烈ロッテファンになった弟に

記念のお酒をプレゼントし、みんなで頂きました日本酒

 

 

 

 

今日は天気もいいけど、疲れのせいか何もする気が起きず…

たまった洗濯をして、箱根駅伝をちょろっと見て、

再放送してるドラマを見つつ、ブログを書いたり…

 

 

あ~・・・ なんて穏やかなお正月門松おせち

 

最高ですっ!

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです
 
カメラハッお弁当(地味弁)の記録  Instagram お弁当