今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の大晦日、久しぶりに自宅で過ごせます!
 
 
うれしい! 本当にうれしい!

旦那には悪いけど、最っ高ですっ!!!

 
 
 
結婚して22年が経ちますが、自宅で大晦日を過ごしたのって
ほんの数回なんですよね。
 
① 結婚した年
② マイホームに引っ越した年
③ 旦那が入院した年
④ 旦那の仕事が入ってしまった年
⑤ 父が亡くなった年
 
確かこれだけのはず。
夏休みもほぼ毎年、帰省しているんです。 
もう本当、十分、旦那実家孝行してきたと言っていいですよね??
 
義母さんが家事を放棄し始めて以降、帰る度に皆の食事の
買い出しやら、家の中の片づけ、ご親戚周りにも同行した…。
 
 
もう、自由にさせてほしい。
 
 
旦那は(自分の)実家で年越しできないことを
残念がってるようですが… 心を鬼にして
「今年は絶対、家で年越しする」と宣言しました。
 
 
というわけで、2年ぶりに過ごす自宅での大晦日。
今日はのんびーり過ごしたいと思います。
 
 
 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ