昨日、一度見た映画をもう一度見てきました。

1回目は普通に、そして今回は4DXで見てきましたニコニコ

 

何を見たか、ですが・・・ ちょっと遅くなったけど

『トップガン マーベリック』映画 です。

お久しぶりの、トム・クルーズ、カッコよかったラブ

 

最初の「トップガン」は、なんとなーくしか記憶に残ってなくて

1回目、旦那と同じようなテンションで見ることができず。

amazonプライムで、もう一度トップガンをおさらいして(笑)

昨日、今度は4DXで見てきました。

 

うちの方だけかな? 4DXだと字幕じゃなくて、吹替え版でした。

よく確認しないでチケット買ってしまい、あーぁ・・・って

思ってたけど、結果として字幕じゃなくてよかったウインク

 

座席がガタガタ揺れたり、シュンッ シュンッ と空気が耳元や

足元をすり抜けて行ったりで、字幕読みながらじゃ大変だったアセアセ

吹替え版だから(当たり前だけど)会話が全部スーッと頭に入って

1度見てるから展開も分ってるんだけど、十分楽しめました爆  笑

 

もし、まだトップガン見てない方いたら・・・

1000円上乗せになりますが、4DXおススメします口笛

 

これは昨日、入場記念でもらったステッカー

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ