安倍元総理の衝撃的なニュース、本当に驚きました。

そして詳細が徐々に明らかになっていくにつれ

鳥肌がたちました。

 

仕事に追われてて、状況を随時把握することはできなかったけど

出先から戻ってくる営業さん達が色々教えてくれて・・・

なんとか助かればと思っていましたが、帰宅時、車のエンジンをかけ

ニュース速報でご逝去されたと知り、また鳥肌がたちました。

 

政治について全く詳しくないので、難しいことは分かりませんが

まさか!の出来事で、ただただ驚きました。

 

SPや警察の方が警備にあたっていたらしいけど、

その間をすり抜け、対象者に近づくことができて

容疑者が簡単に自分の目標を達成できてしまった事。

ニュース映像を見て、ゾッとしました。

 

容疑者がオリジナルで銃を作り、報道が本当であれば

銃弾も自分で作ったとか・・・ 恐ろしすぎる。

 

とにかくニュースで詳細を知るたびに、

鳥肌がたちます。

 

が、まずは・・・

安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。

そして残された昭惠夫人のことを思うと、心が痛みます。

 

安倍元総理夫妻にはお子様がいないんですよね。

まだまだ夫婦2人で過ごせる時間があると思ってたはず。

そう思うと、本当につらいです。

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ