Happy 48 birthday お祝いケーキ 飛び出すハート  でした・・・  

 

 

 

私の。。。 ニコニコ

 

 

 

もう本当に祝う歳ではない。 

けど、オメデトウと言われると嬉しいてへぺろ

 

誕生日当日は、好きなものを食べてお祝いしました。

・・・ 自分で言うのもなんですが、安上がりな女です。

 

マクドナルドのポテナゲセットキラキラ

最近のお気に入り SPRING VALLEY 生ビール

地元の人気ピザ屋さんのピザピザ

 

 

誕生日ケーキは、苺たっぷりいちご

 

 

これまで、私の誕生日はしゃぶしゃぶが多かったんですが

今年は今一番食べたい物!と思って、このメニューでした。

 

ピザの写真がうまく取れなくて残念でしたが、大好きなスモークサーモンのピザ。

それと後乗せで野菜たっぷり&生ハムトッピングのピザ、最高でした目がハート

デザートのケーキは、苺好きにはたまらないホールの苺タルトいちご

旦那、めずらしくナイスチョイスグッでした拍手

 

 

そして誕生日プレゼントプレゼントも、用意してくれてました!

  ・・・ と言っても、前から遠回しにリクエストしてた物ですけど ・・・

 

あずきのチカラ 首肩用キラキラ

 

「えっ? 誕生日プレゼントがコレ?」って

思われるかもしれませんが・・・ 

 

超・繁忙期真っ只中で、一日中パソコン画面を見つめてるため

老眼・・・ いえ、極度の遠視な私、眼精疲労が半端なく・・・。

数年前に目元に置くタイプの物をもらったんですが、目元だけでなく

首と肩もカバーできるのが欲しかったんですニコニコ

 

結婚生活も20年以上・・・ お互い、貴金属やブランド品のような

キラキラしたプレゼントより、実用的な物の方が嬉しいという・・・。

なんとも安上がりな夫婦となりました(笑)

ブランド品や貴金属は、自分で好きな物を買う方がいいしねラブラブ

 

と言うわけで、40代もあと2年で終わりです。

残り少ない40代を大切に楽しんで過ごそうと思いますニコニコ

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ