昨夜、雨が雪に変わってから朝方まで降り続いてたようです。

朝、カーテンを開けたら雪景色でテンション上がりました口笛

 

そして今回、お向かいさんが先に雪かきしてくれてて、

なんと我が家の駐車スペースの前までやってくれてた 飛び出すハート

  ダンナ出張中で私一人だったので、感謝感激キラキラ

 

本当は今回、雪かきはパスしようかな~って思ってたんですが、

暇だったので私も雪かきに参戦  ウインク

 

カメラ Before

 

カメラ After

 

ウッドデッキとその周りは、陽が差し込むので放置です(笑)

駐車スペースと、玄関前、それと自宅の北側の道路を雪かきしました。

およそ1時間半、ベチャベチャな雪と格闘しましたニヤリ

おかげで家の周りスッキリですキラキラ

 

それにしても、こんな時に出張中の旦那...

一昨日から出てて、今日の夜にご帰宅 えー

さぞかし今回のお土産は、いい物 買ってくるよねー?

お帰りが楽しみだ 口笛

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ