旅行したーいっ気づき

 

 

コロナの事を考え、なかなか遠くまで旅行できず

近場でごまかしごまかし過ごしてきたけど・・・

 

 

うーん・・・ やっぱり 旅行したい気づき

 

 

とりあえず京都、行きたいなぁ~

あっ、北海道もいいな。

でもなぁ~ 広島も行きたい。

 

って、「もし行くならどこにする?」って想像して

ここへ行ったら・・・ あそこに行ったら・・・

と、あれこれ妄想してます(笑)

 

現実は仕事も忙しい時期だし、感染するの怖いし

行った先がいろいろ自粛中だと、なんか寂しいし・・・

 

と、状況を理解しているつもりですが

心はワガママなことばかりです。

困ったもんだ~ ちょっと不満

 

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ
 
 
カメラハッお弁当記録の Instagram お弁当
地味弁の記録ですにひひ