新人がやって来ました!!

 

 

大人2人の生活。 ちょっと殺風景なリビングに

ブスカワの新人 がやって来ました爆  笑

 

 

見てください、この ブサ顔しっぽフリフリ

 

 

別角度からも・・・ 爆  笑

 

正面から見ると、こんな感じですルンルン

 

楽天で別の物を探してたんですけどね・・・

ひとめぼれですラブ

 

用途としては、オットマン。

ソファーとの高さもいい感じですOK

 

「可愛いって言っておきながら、そこに足を乗せるの?」

と、旦那は言うけど・・・ 

まぁ、このブルちゃんはそれが仕事ですからね(笑)

 

初日こそ、「ん?」って一瞬・・・ 不気味さを感じたりもしたけど

今ではすっかり癒されてます。

音が出るわけでも、勝手に動くわけでもないんですけどね。

使い心地も良くて、触り心地もいい感じです。

 

と言うわけで、我が家にやって来た新人のブルしっぽフリフリ

長い付き合いになりそうですルンルン

 

 

 

虫めがね うちの新人、ここで見つけましたキラキラ

 

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ