不安を抱きつつナビが導くまま進み、辿り着いたのは

昭和な香りがする温泉街でした。

そして旦那が選んだのは、純和風な温泉宿 伊勢屋さんでした。

温泉 飯坂温泉 伊勢屋

 

 

日帰り温泉もやってるそうで、着いた頃は賑わってました。

 

廊下の天井。 この曲線がステキキラキラ

 

 

 

建物は古いんですが、とにかく掃除が行き届いていてキレイキラキラ

落ち着く雰囲気で、居心地の良いお部屋でした。

が・・・私の予感は的中で 部屋風呂はなかった むっ

まぁ、レディーデーにならなかったのでいいんだけどむかっ

 

意を決して足を運んだ大浴場。 露天風呂に行ってみたら・・・

何故かテント(?)が掛かってて、夜空が見えなーいあせる

 

 

餃子もたらふく食べて、(旦那は)温泉も堪能して部屋で寛いでたら

宿の方が来て、チェックイン時に渡し忘れたと持って来てくれました。

ん? これ、先に貰ってたら餃子屋さんで使えたのでは??

 

 

朝食は仕出し弁当でした お弁当 

 

2段重ねで、おにぎりのお弁当 おにぎり

 

正直、宿に到着した時はハズレだ~えーんって思ってしまったけど、

思い返してみると、源泉かけ流しで泉質も良かったです 合格

翌朝、お肌すべすべでビックリしたし爆  笑 

 

建物の古さは否定できないけど、とにかくキレイに掃除されてて

イヤだなぁって思うところはありませんでした。

風呂好きな旦那はリピートしたいそうです。 もし、リピートするなら

次回はしっかり風呂付の部屋を確保してほしいです えー

 

 

そして最後は、この宿の最大の謎!!

何故か、お土産コーナーの片隅にジャニーズグッズ演劇

 

 

何故か V6 がいっぱい・・・ しかもイノッチ汗

これ、売りものなのかどうかも謎でしたにひひ

 

 

 

お出かけ日記、最後は買ったお土産を載せようと思いますプレゼント

 

 

 

日本国旗 にほんブログ村 ランキングに登録しています 富士山

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ    にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ひらめき電球 ポチっと押して頂けると嬉しいです  ニコニコ