【9月27日~29日に行った台湾旅行の思い出日記です】

 

ダラダラ書いている旅行記ですが、お付き合いしてくださってる方に感謝です!

 

カメラ 9月28日(土)

 

さてさて、美味しいランチを食べた後はまた滞在ホテルに戻ってきました。

これから九分、十分、猫村を回るツアーに参加ですニコニコ

14時30分 キレイなワゴン車(Volkswagen でした!)のお迎えがあり、ドライバーは

明石家さんまのそっくりさん、ほいけんたに似た雰囲気の方でした(笑)

 

今回、私たちが申し込んだのはワゴン車を7時間チャーターして観光するというもの。

しかもキャンペーン中で、旅行終わった後に口コミを掲載すれば50%offになるという。

7時間チャーターで車1台が20,400円。 これの50%OFFなので10,200円。

2人で参加だから1人5,100円。 これでホテルから九分、十分(天燈あげ)、さらには

猫村とかも立ち寄ってくれるというので、まぁお得かな?と思って決定。

実際、当日は雨だったので車移動で回れたのは良かったなぁと思ってますウインク

 

さて、ドライバーさんとの会話を楽しみながら、最初に到着したのは十分。

楽しみにしていた天燈あげです爆  笑

当たり前だけど、観光客でいっぱいです

 

収入UP! は私の願いですてへぺろ 

そして、へっぴり腰になってる、白のレインコートがワタシ爆  笑

 

この方が 「天燈上げを回収している」 というオバちゃんかしら・・・

 

天燈上げ、意外と中の火が大きくて熱くてビビりました(笑)

雨降りなので、もしかしたら出来ないかなぁ?って心配でしたが、やれて良かったニコニコ

 

天燈上げを楽しんだ後は、猫村ネコ へ移動です!

ガイドさんから「雨が降ってるので、猫は居ないかもよ~」と言われたけど

せっかく来てるのだから寄ってもらいました。

 

天気のせい? 時間のせい? 人も、猫もまばら・・・

 

 

ニャンコも眠たくなるよね~ 

 

このニャンコ、可愛かったなぁ~

 

人がいない観光地・・・ 寂しげです

 

猫村、ちょっと残念だったなぁ~えー  雨のせいか、猫は隅っこで丸まってるし

お土産屋さんも閉めちゃってるとこ多かった。 雨のバカムカムカって感じでした。

 

さ、次はいよいよ九分に移動です。 

日も暮れてきていい感じになりましたウインク

 

 

 

リボン にほんブログ村 ランキングに参加中です リボン
  
ポチっと押して頂けると嬉しいです ニコニコ