理想の苗字ってある?


実はワタシ・・・物心ついた頃からずっと
外国の方と結婚することを夢見ていました ラブ

なので理想の苗字は、ズバリ! 

外国姓 ですねぇ~爆  笑


現実は厳しいもので、夢は叶わず・・・
結婚したのは、コッテコテの日本人日本
身長も高くないし、鼻も高くない… (関係ないかハッ

ただ、苗字は珍しくはないけど、あまり見かけません。
言い間違えられることも多々あります。

旧姓は「佐藤」、「鈴木」、「高橋」、「田中」といった
よくある苗字でした。

中学時代、クラスに私と同じ苗字の生徒が6名おりまして…
授業中、先生が「じゃぁ、次は〇〇!」って苗字で指名すると
どの子を指してるんだ??って笑いが起きてました爆  笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう