今日はちょっと遠出して、横浜横浜へ。
旦那様が好きなアーティストさんのライブです!

あまりメジャーではないと思う(失礼汗)ので、
知ってる人がどれほどいるか分かりませんが・・・
たむらぱんというアーティストさんです。

場所は横浜美術館のレクチャーホール。
少人数での、弾き語りな感じのライブでした。




旦那さんの心にグッとくる曲があったようで・・・
途中、ウルウルしてましたよ(笑)

たむらぱんさんのライブは3回目くらいかなぁ
相変わらずのゆる~いトークも、なんか癒されて照れ
楽しいひと時でした。

でもねぇ。 ちょっとだけ残念なことがありました。
会場に入って席に着いた後、飲み物が欲しくなったので
自販機を探したら、受付の先にあったのです。

受付を通らなきゃ行けそうになかったので、チケットは
見えるよう手に持ってたのですが・・・
チケット拝見してる男性に、睨まれましたえー

チケットも買わずに、入り口をすり抜けようとしてるって
思われたかな?と思ったので、「チケットあります」と
半券を見せたのですが、それでも「はぁ~?」って顔ムカムカ


ライブまだ始まってないし、一度ちゃんとチケット見せて
半券も切り離されて、私は正式に入場してるし!と思って
「ジュース買いたいんですが、ダメですか?」と聞いたら
しぶしぶ「あぁ、買うだけなら」って・・・プンプン

「それならどうぞ」とか、「再入場の時にもう一度
チケット見せて下さいね」とか、そう言われるものと
勝手に思ってたので、意外過ぎる対応に驚きでしたガーン
世の中、いろんな人がいますね・・・。

さ、明日からも忙しい毎日が始まりますニコニコ
がんばるぞー!



リボン にほんブログ村 ランキングに参加中です リボン

  

ポチっと押して頂けると嬉しいです ニコニコ