こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 
茨城県日立市 
クラフトバンド教室amie(アミー)主宰
 
KEA 認定講師 岸本陽子です。

『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!
 
 
レッスンで、amieのレッスン課題の斜め四つだたみ編みのバッグをお作りになっている生徒さん。
 
ご自宅でも並行してお作りになっていると、お写真を見せてくださいましたよ。
 
↓レッスンで作ってるのが左。ご自宅が右。
 

 

色を反対にして作っているので、クラフトバンドを1巻きずつ買って、それで2個出来ちゃう感じ♪

 

ステキですよ~~~♪

 

 

まさに私の好み!!!

 

 

ステキなバッグが出来ること間違いなしですよね~

 

 

自分のものが出来るように喜んでしまいましたが・・・これは生徒さんの作品ですので、勘違いしないようにしなきゃ(*´▽`*)

 

 

さてさて、今日は旦那の誕生日。

 

先月の息子の誕生日も父がなくなりバタバタしてて何もできなかったので、今日は無理なので、日曜日は盛大に(?)二人の誕生会をしようかな♪

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)
 


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローお待ちしてます♪

クラフトバンド教室amie(アミー)ってこんな教室です

◆通常レッスンは、レッスン料1回2時間1500円です。(別途材料費がかかります400円〜)
(レッスンメニューによっては料金が変わるものもあります)
 
◆はじめましての方同士でも、とても和やかな雰囲気でレッスンされています。
楽しい2時間になる事間違い無しです!
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

お知らせ

〇現在、コロナ禍のため1レッスンの人数を2名様までにしているため、新規の生徒様募集はしておりません。
〇自宅教室(日立市)は、2018年3月開講しました。

 

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック



インスタではプライベートな事も書いてます。