こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 
茨城県日立市 
クラフトバンド教室amie(アミー)主宰
 
KEA 認定講師 岸本陽子です。

『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!
 
 

もうあれこれ13年ほど?もう少し長い?

 

私は、実家に夕飯を届けています。

 

母が健在だったころは母から、「お昼はそばが食べたい!!!」

 

な~んて言われて、ぶつぶつ言いながら昼も作って届けたものです。

 

 

最近は、父の夕飯だけですが、なんとか頑張って続けていますよ。

 

 

でも、先日島根に住んでいる主人の父が急に亡くなり、バタバタ( ノД`)シクシク…

 

 

父の病院の通院などはタイミングよくなかったのですが、こういう時に宅配してくれるお弁当を考えておかないと・・・って思って、ここ最近は配食サービスのお弁当の試食を手配したりしています。

 

 

先日試食が届いたお弁当はこれっ!




食べた父の感想は・・・品数は多いけど、味付けが全部一緒だと言っていました。

 

 

私は食べてないので分かりませんが(;´▽`A``



昨日も試食を取り寄せてみましたよ。




メインのスペースが…(T ^ T)

めっちゃ少ない。

これじゃ父は可哀想だわー


92歳になるんだけど、食欲があるんですよ〜

 

 

生協でも『デイリーコープ』という、週3日から届けてくれるお年寄り向けではない、幅広い年代向けものがあると知りました。

 

 

↓こちら

 

これなら留守にするときはこれを手配していけば温めて食べられるから楽ちんでいいね。

 

 

週3日から届けてくれるそうですよ~♪

 

 

これなら高カロリーなお弁当もあるから、気に入ってもらえると思うんだけどね。

 

 

これはお試しは出来ないので、一週間とってみることにしましたよ(*´▽`*)

 

 

気に入ってくれますように・・・

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)
 


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローお待ちしてます♪

クラフトバンド教室amie(アミー)ってこんな教室です

◆通常レッスンは、レッスン料1回2時間1500円です。(別途材料費がかかります400円〜)
(レッスンメニューによっては料金が変わるものもあります)
 
◆はじめましての方同士でも、とても和やかな雰囲気でレッスンされています。
楽しい2時間になる事間違い無しです!
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

お知らせ

〇2022年4月中旬から対面レッスンを再開します。

〇現在、コロナ禍のため1レッスンの人数を2名様までにしているため、新規の生徒様募集はしておりません。
〇自宅教室(日立市)は、2018年3月開講しました。

 

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック



インスタではプライベートな事も書いてます。