こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

 
茨城県日立市 
クラフトバンド教室amie(アミー)主宰
 
KEA 認定講師 岸本陽子です。

『手軽にはじめられて、欲しい大きさのかごが作れるクラフトバンド手芸』の魅力をたくさんの方にお伝えします!
 
 
生徒さんから写真をいただきましたよ。
 
素晴らしい~~~♪
 

 

 

それもね、アレンジされているんですよ。
 
古内先生の分かりやすい輪弧編みのレシピでは、バッグも作れるように書いてあります。
 
でも、こちらの生徒さんがバッグ型に作ってくださった方も、かごと同じ本数で高さを高く編んだのだそうです。
 
 
素晴らしいですね~
 
 
持ち手もどんなふうに付けたのかとっても気になっています(*´▽`*)
 
 
もしよろしければ、レッスンの時に見せてくださいね♪
 
こんなに復習していただきありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)
 


ランキングサイト ブログ村に参加しています。

↓ここをクリックして応援してください('-^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローお待ちしてます♪

クラフトバンド教室amie(アミー)ってこんな教室です

◆通常レッスンは、レッスン料1回2時間1500円です。(別途材料費がかかります400円〜)
(レッスンメニューによっては料金が変わるものもあります)
 
◆はじめましての方同士でも、とても和やかな雰囲気でレッスンされています。
楽しい2時間になる事間違い無しです!
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _ )m
 

お知らせ

〇2022年4月中旬から対面レッスンを再開します。

〇現在、コロナ禍のため1レッスンの人数を2名様までにしているため、新規の生徒様募集はしておりません。
〇自宅教室(日立市)は、2018年3月開講しました。

 

【お願い】
〇当ブログに掲載されている作品で、書籍の紹介が無いものは私のオリジナルの作品です。
写真の転載、コピー、販売、展示、講習会等での利用はご遠慮ください。

          質問や気になったことなど

↓↓お気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック



インスタではプライベートな事も書いてます。