おはようございます。
昨夜は警報もでて、雨がよく降りました。
今朝もひんやり空気で涼しいです♪
昨日も気温も低く、エアコンも要らない陽気で、風もあったので庭仕事をしました。
・・・まだ終わっていません(;´▽`A``
 
そして、今朝は86歳の父が応援にやってきてくれています(;^_^A
私は用事があり、今日は庭には出れないので、「ごめんなさい」をしてきました。
 
申し訳ないですが、涼しいので今日はお任せしちゃおうとおもいます≧(´▽`)≦
 
さて、昨日は息子の小学校の面談の日でした。
息子は支援学級へ通級しているので、2クラスはしご・・・
家を出て戻るまで、2時間もかかってしまいました(笑)
とても内容の濃いお話が出来、充実した時間でした。
 
先生方は本当に息子を理解してくださり、息子が伸びる方向へ導いて、1学期は運動会の放送係や9月にある宿泊学習の実行委員をさせていただき、息子の良いところを伸ばして自信をつけさせてくださっています。
 
夏休みが終わって登校したら、さらにバージョンアップしているように親子で夏休みも頑張ります!
 
続いてクラフトバンド作品ですが~
 
{33931AC7-73D9-4EB9-9F70-54E61B0B29BC}
四つ葉のクローバーのかごです≧(´▽`)≦
思い付きで、作っていたらこんな感じに・・・
φ10センチほどのかごです。
あっ、四つ葉のハートとか、私はフリーハンドで切ってしまうので拡大しないでくださいね(;^_^A
 
昨日、インスタでこの画像をUPしたら、たくさんの方に「可愛い♡」と、言っていただき嬉しくなってしまいました(-^□^-)
調子に乗って、色違いを作ってしまいそうです(笑)
 
最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。
↓↓ここをクリックで応援お願いします≧(´▽`)≦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村